EVENT

「日曜日のICHIGOWORKS」のイベント情報

  1. HOME
  2. イベント
  3. 2/18の「日曜日のICHIGOWORKS」はワンちゃんフレンドリーDAY!

2/18の「日曜日のICHIGOWORKS」はワンちゃんフレンドリーDAY!

2/18の「日曜日のICHIGOWORKS」は

ワンちゃん連れOKのドックカフェに大変身‼

プロデユースは

「幸せ運ぶ🍀どんぐり」さん

 

ジビエを使った、名物猪カレーに加えて、牛タンカレー、牛タンシチュー、美観地区限定メニューでは、手作りサルシッツァ(生ソーセージ)のホットドック販売予定。

ホットドッグはテイクアウトも可能ですので、美観地区散策のお供にも最適!

美観地区でもワンちゃんと一緒に食事が出来るお店が限られるなか、今回はROOM_AがワンちゃんOKのカフェスペースに大変身します。

アンティークな雰囲気と倉敷の町屋の名残を残した土壁がマッチした、倉敷らしいカフェスペースに仕上がりました。

ワンちゃんとの美観地区散策の後は、こちらでランチをお楽しみください!

席は限られていますので、ご予定が決まっていれば、ご予約をして頂いての、ご来店をお勧めします♪

(どんぐりさんのインスタDMでご予約承ります!)

ワンコフレンドリーな中庭も最高!

実は、ICHIGOWORKSの中庭はいつでもワンコフレンドリーになっています。水道もあるので、水飲み場としても、散歩につかれたワンちゃんの休憩場としても。

天気が良ければ、オープンエアのドックカフェとしても使って頂けます。

店内では、ジビエのジャーキーなどのペットフードの販売も一緒に行いますので、普段は問屋町のお店までは少し遠い方にとっては、近隣で購入できるチャンスです。

ワンコとお出かけは、倉敷美観地区へ

週末ともなると、美観地区はいろんなワンちゃんと出会える場所になって来ています。普段見かける事のない希少な犬種の子も散歩していたり。

関西方面や、広島などからもワンちゃん連れで来訪していただけている様子です。そんな皆様にもぜひ立ち寄っていただければと、ICHIGOWORKSは基本的にワンコフレンドリーです。

ただ、動物が苦手な方もいらっしゃることも承知していますので、しっかりと線引きをして共存してお楽しみいただけるように配慮してまいります。

意外と行き先が限られる、ワンコとお出かけには、ぜひ「倉敷美観地区」へ。そして「日曜日のICHIGOWORKS」へぜひお立ち寄りください。

 

 

 

関連イベント

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930